上位足レジスタンス&サポートライン付近でのmacd2の1分足スキャルピング

こんぬつゎ! 鼻ツっぺです♪

先週末からのポジションが総負けしました(泣)

が・・・

月曜の昼過ぎに仕掛け直して
ヨーロッパ勢早起き組タイムに積み増し・・・

ロンドン開場後、少し経って上昇し
とりあえず取り返して行って来いの収支♪

根拠があってのエントリーとピラミッティングしたのが幸い☆

ドル円の微調整・・・

本命でありませんでしたが
ユーロドル&ポンドドル&オージードルの買いと相反とみてエントリー♪

1番利益が乗らなかったものの
まぁまぁか・・・

準本命のユーロドルもフラッグ形成しながらTP待ちでしたが
とりあえず画像よりちょいと上がったところで決済♪

macd2ロジックでのスキャルピングは
1分足、5分足との相性抜群です♪

勝率こそ高くないものの
リスクリワードレシオ1:2以上守れば
全然勝負できます☆

まぁ~ディスプレイとの睨めっこは必至ですが・・・

エントリーしたらターゲットまで画面観ずに放置できる
アイアンハートさえあれば多少の余裕はできるんでしょうが
I’m chicken heart!

とりあえず3時間程度のトレード時間なので
何とかトレードできてます(汗)

それも時間帯だけニューヨーカー気取りで♡