損小利大macd2ロジックのインジケーター【Holy Diver】MT5バージョン完成

こんぬつゎ! 鼻ツっです♪

やっとこさっとこMT5用インジケーター完成!

まぁ外注なんですけど(汗)

監修した通り納得の出来♡

基本的に自らのトレードの手助けのために制作したものですが
重宝する方も多いのではないかと思っておりますぅ♪

ダイバージェンスインジケーター自体
いまいちなものばかりだし

ましてMT5用がなかなか無い・・・

ってことで作ってみました♪

・・・

作ってもらいました☆

順張りでも良し逆張りでも良しで
使い方次第でバッチリ♡

ご利用の環境認識と合わせたり
サポートライン&レジスタンスラインからの
反転狙いの根拠追加にも♪

ハーモニックパターンのPRZでのエントリーにもオススメですぅ♡

スキャルピングでいろいろ試してますが
とっても相性が良いと感じています♪

初心者~上級者まで必要な機能をチョイスしていただいても
デフォルトで使ってもらってもいいと思います☆

たくさんインジケーター入れるより
Holy Diverと環境認識くらいで十分勝負になります♪