FX初心者が実践できるmacd2を使ったダイバージェンストレード手法【Holy Diver】

こんぬつゎ! 鼻ツっぺです♪

ダイバージェンスインジケーターを監修後、
ロジック確立に取り掛かり早・・・

ってか解説ページ作りをPCのブラインドタッチも出来ないくせに格闘してました(泣)

前にも投稿しましたが

ダイバージェンス・・・

ダイバー・・・

聖なる???

そう!

RAINBOW脱退後のロニー・ジェイムス・ディオ!

80年代ブリティッシュハードロックの名曲【Holy Diver】

大好きなドラマーのヴィニー・アピス♡

偉大なカーマイン・アピスの実弟です♪

・・・

FXと関係ないですね・・・(汗)

ロジック自体はネットでも探そうと思えば探せる内容ですが
それを有効にまとめるのが大変なんですよねぇ・・・

ってことでインジケーター作って
検証して提供する的なカンジです☆

損小利大を念頭に勝率こそ高くないですが
資金管理を徹底すればGoodなストラテジーですyo♪

チェケラッチョ!

どの場面で機能するかよりも
多くの戦略と組み合わせられる手法という概念です♪

インジケーターに頼るというよりも
手間を省いてもらって「予兆あったらおしえてね♡」的なノリです♡

「後は任せな!お嬢さん、下がっていなさい♡」

そこからロジックに照らし合わせるだけ♪

勝率よりも会心の一撃ってなイメージですかねぇ・・・

もちろんバルサラの破産確率を考慮に入れてですよぉ~ 奥さ~ん♡

裸エプロンで待ってな♡

・・・

すいません(汗)

結局のところ労力の問題だけで
1分足も日足もやることは一緒だし
チャートだって多少のダマシの問題はあるものの考え方は一緒♪

なので、どの時間軸でも順張りでも逆張りでも機能するってことが大事ですね☆

ハーモニックパターンでもパーフェクトオーダーでのフォロートレードでも
サクッと抜く感覚をもってリワードは確保する的なロジックです♪

インジケーター付きで1パックの特売です☆

損小利大で挑むダイバージェンス戦略【Holy Diver】MT4