ハーモニックパターンSHARKでドルフランとドルカナダをショートエントリー

こんぬつゎ! 鼻ツっぺです♪

上昇し続けているUSDCHF&USDCADですが
逆張りで仕掛けてみました☆

4時間足のシャークパターンで反転売り期待のショートエントリー!

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

昨日一度ぶち抜かれていますが懲りずに入っちゃった・・・

もちろん根拠はあります♪

ハーモニックパターンの構成精度とヒドゥンダイバージェンス☆

まぁ一度失敗しているだけに不安満載・・・

早めに切ることを視野に入れて
とりあえずとりあえず建値越えたところにストップズラしました♪

最近ちょっとスイングトレード口座の調子が悪いです(泣)

もぉちょいトレード精度上げなければ(汗)

それでもエントリーEAを改造して
指定金額からの定率投資法にしたらバッチリ♡

残高から適正ロットを割り出してたのがマズかった・・・

まぁ人によるとは思いますがねぇ(汗)